イブラシル暦687年2月―第1クラン消滅により、敵対数が大幅減。同盟数は増加傾向。
今回はいくつかのクランが消滅しました。しかし、相変わらず結果上の同盟クラン、敵対クランの項目には、消滅したはずのクランが表示されています。各クランの同盟、敵対関係を見る上では非常に紛らわしく、混乱のもとになるため、是非改善して頂きたいと思います。
『【血族】』が消滅しました。これまで積み上げた敵対数22、クランポイント6がゼロになってしまうのは非常に残念ですね。
『蒼き風の旋律』は同盟数10、敵対数2。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『くらんておいしいの?』は同盟数1、敵対数2。敵対関係にあった『【血族】』が消滅する一方、『Knights of the Blood』から敵対宣言されたことで、敵対数の総数は変わらず。
『Knights of the Blood』は敵対数21。敵対数を1増やしました。敵対関係にあった『【血族】』が消滅する一方、『くらんておいしいの?』に敵対宣言したことで、敵対数の総数は変わらず。『【血族】』に変わり、敵対数で2位となりました。引き続き取材を希望しておりますので、関係者の方、是非よろしくお願いいたします。
常時メンバー募集中の『薔薇と桃の失楽園』は同盟数1、敵対数22、クランポイント9。『【血族】』及び『一人っ子』が消滅したことで、敵対数が2減少しました。一方、対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。
『蒼天の夢』は同盟数1、敵対数2。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『lizard tail bar The second』は同盟数9、敵対数1。『リーブルフォート交響楽団』へ同盟を要請すると同時に、『世界NO.1プロダクション☆TTIグループ☆』から同盟の要請を受けたことで、同盟数を一気に2増やしました。一方、『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『リーブルフォート交響楽団』は同盟数2。『lizard tail bar The second』から同盟の要請を受けると同時に、『世界NO.1プロダクション☆TTIグループ☆』へ同盟を要請したことで、同盟数を一気に2増やしました。
『世界NO.1プロダクション☆TTIグループ☆』は同盟数6、敵対数2、クランポイント3。『リーブルフォート交響楽団』から同盟の要請を受けると同時に、『lizard tail bar The second』へ同盟を要請しました。一方、『工房【匠華】』が消滅したことにより、同盟数はトータルでは1増加となりました。また、『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『精霊の宴』は敵対数1、クランポイント1で変化なし。
『天月十二神』は同盟数6、敵対数2。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『Knights』は同盟数1のまま。
『Skyedge』は敵対数2。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『ラザロ』は同盟数2、敵対数2のまま。
『Torute aux Marron ~まろんとるて~』は同盟数4、敵対数2。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『Totenglocke』は同盟数2、敵対数2。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『DQN(Dynamic Queen Nue-)( .3.)』はクランポイント1のまま。
『アストローナ遊撃旅団』も敵対数2、クランポイント1。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『独立武装盗賊組織【闇の翼】』は同盟数2、敵対数1。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『Silbern Wind』は敵対数1で動きなし。
『La Cosa Nostra』は敵対数1。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『star actress』は、同盟数2、敵対数2。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『Bass Empire』は、同盟数6、敵対数2、クランポイント4。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『機動殲滅隊』は敵対数3、クランポイント4。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『月光改め「D-uni」』は同盟数1、敵対数2のまま。
『西部暴走族連盟』は同盟数1、敵対数2、クランポイント3。『工房【匠華】』が消滅したことにより、同盟数が1減少したほか、『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『A Little Nouveau』はクランポイント1のまま。
『渡り鳥』は同盟数4、敵対数1で変わらず。
『はぐれ者たち』は敵対数2のまま。
『朧』は同盟数3、敵対数3、クランポイント1。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。一方、「朱雀梁山会」との対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。
『Gladiators Station』は敵対数3。『【血族】』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。
『ワタリーさんのクラン』は敵対数2のまま。今回のクランは長続きしていますね。と思って見てみたら、今週は未継続でした。
前回せっかく『【血族】』に敵対宣言した『パブリック・エネミー』は、敵対数ゼロになってしまいましたね。どこか知り合いの面影のあるクランリーダーだったので、ちょこっと言及してみました。でも基本的には同盟数、敵対数、クランポイントのいずれかが1以上のクランしか言及しません。
コメント
ご無沙汰してます。クラン消滅、内部の連携ミスからやってしまいました(^^;
クラン覇者目指していた部分もありますのでもったいないことです。まぁ仕方ないですか。
今期はテスト期間なので当然なのですが、なんだかスキルの性能が少しの間に変わり続けているようで、良い戦術というものがなかなかみえません。いろいろ試してみたいのですが、これだとずっと勝ち続けるのは厳しいかも・・・。
投稿者: ビスケ | 2005年12月29日 04:50
こんにちは。
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
やはり消滅はミスでしたか。
積み上げたものが一瞬にしてなくなってしまったのは残念でしたね。
私自身はクランを設立していないので、細かいところまでは判りませんが、
何となくうっかりミスしてしまいそうな仕様な気がします。
確かに今はテスト期間なのですが、
クラン関係はほとんど何もテストが行われていないのではなかろうかと感じていたりします。
投稿者: ユキ | 2006年01月05日 23:36
あけましておめでとうございます。
クランはリーダーと一緒にパーティ組んでるメンバーがクラン離脱設定することでも消滅してしまいます。なので、リーダーとパーティ組んだ人は登録時に注意しなければなりません。その一方で、リーダーと違うパーティにいてクランに入っている人はクラン離脱してからでないと他人から呼ばれることができませんので、少しややこしいです。
個人的には、クランに係る設定は全てリーダーだけが行えるとさせてしまったほうが分かりやすい気がします。
クランポイントはもっと遊べそうですよね~。肩書きとか・・。
投稿者: ビスケ | 2006年01月07日 01:04
>クランはリーダーと一緒にパーティ組んでるメンバーがクラン離脱設定することでも消滅してしまいます。
えーっ そうだったんですか。
私はてっきり今までのクラン消滅はリーダーがうっかり離脱しちゃったのかと思っていました。
それは確かに注意が必要ですね。
というかそれは不具合に近いのではないでしょうか。
せめて要望として出しておいた方が良いと思います。
クラン関係はリーダーのみ行えるようにした方が良いというのは私も賛成です。
リーダーは変更できる訳ですし。
投稿者: ユキ | 2006年01月08日 21:24